--------(--)


2014-05-13(Tue)

*今年初の水遊びへ*

暑苦しいほどベタベタしてたので

気分転換の為に出掛けて参りました



森の中へ。

もうプールが出ていて、入らないだろうと思っていたのに

じゃぼん。じゃぼん


ぇええ~タオルないよ~!!と思ったけど楽しそうなので良しですね

ボリス~両手に華だねえ

あそぶ

あそぶ

あそぶ!!



ちぇりぶーが犬見知りをしないなんて意外、そして水の中へ飛び込んだりする事も意外、
意外の連続でした~
今日も楽しく、仲良く遊ぶことができて良かったね~

続きを読む

2014-05-13(Tue)

*奈良県クラブ連合会展*

地元・滋賀が会場だったこの日、もちろん参加してきましたよ~



父方ブリーダーのパドックにて綺麗綺麗タイム(⌒‐⌒)
カメラを向けたら気がついた…たまたま撮れた
ニューファントリオ


この日のフローレンは、かあさんを見ると大ハッスル!!状態やったので父母隠れて見守りました。
盗撮みたいな写真しかありません。笑



ジュニアクラス1頭
ヤングアダルト*フローレン1頭
アダルトクラス1頭

フローレン、大ハッスルしすぎて( ̄^ ̄)うーん…って感じでしたがBOBを頂いてグループへ上がることが出来ました


グループ戦ではピックアップされたものの、残念賞
しかしよく走ってくれたのでかあさんは満足でしたよっ


写真は…な~し


唯一の写真



おちゅかれさま~って誉めてもらってデヘヘ状態のくまちゃん


家が近いので泊まらず、おうちに帰ります明日へ続く~
2014-04-30(Wed)

*倉敷全犬種クラブ展・出雲愛犬クラブ展*

なんだか急に思い立ってしまって(割と近かったので)岡山のショーに2dayで行ってきましたよ~。



一日目はグループ3席でした






おとこのこ


二日目は残念、チャンピオンの子たちとちゃんと一緒に走ってくれただけで母は満足です



後のグループでは勿論ニューファンを応援しましたよ~っ
ピックアップされたときは我が事の様に嬉しく思いました


フローレンの前にいはるランドシーアさん、10才を超えてるとお聞きしました
でもしっかりとラウンドしてはり、途中止まりそうになったときは頑張れ~!と声を漏らしてしまいました




出身犬舎が違えど何であろうと、私はニューファンという犬種が大好きなんだわ~っと改めて気付かされた2dayでした


こんなの書いちゃうとね、平和ボケしすぎ!と思われるんだろうけど
ニューファンが好きやからこそ、そういったショーの楽しみ方もいいなと思えたのでした~

あ!でも勿論ふーちゃんが一番可愛いと思ってますけどね

そしてもひとつヾ(´∀`)ノ

大分から駆け付けて下さった~ハイジ・アムロ姉妹

black sugar kennel集合~です
ハイジママさんから前掛けをプレゼントして頂いてふーちゃん似合ってる~ぅう

私はニューファンに囲まれてにやにや、とっても嬉しかったです




2DAYでお世話になったハンドラーさんふーちゃん頑張って~と応援して下さった方々ありがとうございました(´v`)

2014-04-17(Thu)

*シャンプー*

宣言通り、シャンプーをして汚ローレンからキーレン(無理矢理よね)になった彼女~

ご覧いただきましょう

before


after


きれいになったね~

もっふもふ、いいニオイ(´▽`)

小顔ローラーくわえて…あたちも小顔になるかしら?って感じ?┐('ε`;)┌




仕事から帰って来てからやったので気合いとなんとやら…で洗いました
フローレンはテーブルが大好きで自分でピョ~ンと乗ってくれます

かあさんフィルターにかかれば、ただのドライでもこのように見えます。やっぱり只のあほかも。(-_-)



可愛すぎるんじゃな~い?

↑べろり~んちょ!


平和な時間が流れてます・・・
2014-04-15(Tue)

*久しぶりにランへ*

なんだかんだと忙しく夫婦の時間が合わなかったので行けずだったラン、久しぶりに行ってきました
向かう途中の道路から一緒だった、久しぶりだね~ジャンゴ


更にお久しぶり!ボルゾイトリオさん


小さい子とも勿論仲良くできます


お顔がつぶれる~くらい走ったり


皆さんにおひさしぶり~あたちよ~っとご挨拶も



そうこうしている間にお相撲するなら!のボリっさんも

おかあさんに急かされて向かい合うふたり。笑


ごろり遊びも健在でした


1ヶ月程ぶりに伺いましたが変わらず仲良くしてくれるわんこたち、と~っても広くておおらかなわんこたち、
オーナーの皆さんもフローレンを良い子だね~と可愛がってくださって
なんって幸せな環境でしょう

そして何よりこんな性格の良い子を作ってくださったお里に感謝です


勿論性格だけでなくお顔も超可愛いです~(爆)


さあ明日はシャンプーしよう。ほこりっぽい。(-_-)
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
