--------(--)


2013-07-08(Mon)

*くまにえさをやるな!*

点滴は抜けたものの肝臓数値が良くない・・・


さて今日は有り難いかな、お見舞いラッシュでした。


生憎もう10日近く病院に籠っているので外の天気は分かるけれど暑さまでは分からない、でもテレビで得る情報からして完全に今日は猛暑だと。
そんな中来てもらって母幸せものです(^.^)ありがとう!




わーい、みんなありがとう(^.^)



食いしん坊万歳!の母だけどさすがにいっぺんには食べれないのでパパちゃんと美味しく頂いてますよ~(^v^)


明日の朝は検査のため絶食らしいので今晩が食い溜めか、それとも検査が終わったらドカ食いか(`н´)!としょうもないことで悩んでいる母でした~。





どんどん肥えちゃう~。(´н`)。o0




(画像は前の)
フローレンも元気かな~(´・д・`)
2013-07-07(Sun)

*やっと♪*

両手に入ってた点滴針が片方抜けて、、ほんで昨日ついにもう片方抜けた~っ(゜o゜)


両手使えるって快適~(^.^)最高ねっ



あたちもお家にかえってきたわよ~最高ねっ
2013-07-04(Thu)

*すごく、懐かしい写真が*

出てきました。

*初めての東京*
それまで、ドッグショーなんてものも遠い世界の話だった我が家がニューファン友達に誘われて行ってみた記念すべき初回の時。
わーフジテレビやで!と夫婦揃って感激したものです



*1歳位?*



*ぼくの特技*
まだ小さい娘が乗った浮き輪船をくわえて岸まで運ぶのが大好きでした。
何を教えるわけでもなし、こうして引っ張る姿を見たときは父母驚きと感激したのをはっきり覚えてます


今見ると、耳の毛をカットしてあげたらもっと可愛くなったのになあ~とか思うけれど
誰がどう思おうがベルは我が家の特別な子でした

ベルが居たから今の生活があるんだ、と・・・そんなべーくんが逝ってしまって来月で2年です
まだ2年?もっと、長い間ベルに会ってない気がするのは母だけなのかな(._.)


べーくんのライジャケをフローレンも使っています、どうしてもフローレンにベルの面影を探してしまうのは良くないね


でもとっても幸せです、
でも写真を見るとまだどうしても悲しくなっちゃう(。_。)まだまだだね~



あ、そろそろ退院の目処がつきそうです
っていっても海の日前だろうな~
2013-06-22(Sat)

*うちの母*

昨日帰宅途中であろう私の母からふーちゃんそっくりってlineが来たのね、
そのそっくりふーちゃんはこれ。










画面を前にどれが似ている物体なのか探してしまった



こらー母よー!笑
2013-05-09(Thu)

*これだあれ*

\だあれだ~/





フローレンのお兄ちゃん(異母兄弟)我が家のぷりてぃーちゃん、ベルくんでーす(^∇^)


似てる?
目元が少し違うけどたまにベルを思い出す顔をするふーちゃん、
今日もおうちの中はべるくんのお供え、お花がいいにおい~です(´v`)



にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
