--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-16(Fri)

*今日は晴れ、、、*

毎朝娘を送っていくときに電車に乗るんだけど、なにせ京都は学校が多い┐('~`;)┌


ということは毎日満員。超満員。
で、今朝送っていった帰りの電車内での出来事をひとつ。


8時過ぎでも学生さんはいるようで勿論満員で、カーブやらブレーキやらで揺れまくる車内。



芋洗い状態で揺られていると徐々に視界が真っ暗に

な、なんでや なにごとや~(@_@)と状況把握まで数秒・・・

こういうことでした。





最近の高校生は背が高いっ!

もはや
男子学生の胸あたりまでしか無いわたし。

あぁ、僕(息子)もあと数年したら私を抜いてグイグイ大きくなるのか、と浸っていたら急カーブ(ノ-o-)ノ

ひえぇええ~と転けそうになって隣にいた兄ちゃんに寄りかかってしまった

すると兄ちゃん
大丈夫ですかっと・・・


や、や、優しいやないか~!!!!!

思わず男子学生にときめいたママちゃんでした。





年下男子に萌えるようになったらおばはんの域に突入か、、、(゜゜;)\(--;)ヲイヲイ
あちこちからすでに中身はおばはんや~と聞こえるのは気のせいか




ばからしくってことばもでまちぇん ぱぱにいいつけてやりまちゅよ






ランキングに参加中です
ポッチリとお願いします\(^_^)(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
