--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-15(Thu)

*血統書が届きました*

今日も天気予報は嘘つき、、、


(;`д´)洗濯物が溜まるやないかーっ


そんな今日はべーくんを綺麗にしました

まわりをのけたのでスッカラン~。お花こおてこなね(^v^)

このおもちゃは最期にベルが遊んだものなんです

ニューファンらしく水遊び大好きで、なかでも琵琶湖にいくととっても喜んでくれたベル♪

娘も記憶の限り水場、といえばベルに遊んでもらっていたので犬は皆水中で引いてくれると思ってるんです(._.)

グーフィーと琵琶湖に行った時、ランランとグーフィーに期待していた娘と それに反して波にすら腰が引けていたグーフィー、、、笑

ふーちゃんはお水遊びできるかな、、、?

出来てもふーちゃんは引いてくれなさそうだけどね~っ



そんなふーちゃんの血統書が届きました


里のママちゃん、ありがとうございます


ムクムクと胴が伸びてきて

さすがダックスフンドと生活しているだけあります、胴がながーいはず




そのダックスのもかちゃんは


ええ場所みっけ~え


よっこらせい・・・
ええぇっ

で、結局

こうなるよね~



人間の上はあったかいから寝心地がいいのでしょうか・・・・

でも一番小さい人の上に行かんでもいいんじゃない?だって

胴長のあんた達が乗ると長さオーバー(^m^)ぷぷぷっ!





ランキングに参加中です
ポッチリとお願いします\(^_^)(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
