--------(--)


2012-11-14(Wed)

*成長*

今日は娘の学院で七五三祝福式、いつもは髪の毛をくくるゴムも規定があるんだけど
今日は白いリボンをつけて登園です\(^_^)(^_^)/

この年頃にもなるとおませなもので、リボンも可愛くしてほしいやら結びかたの指定まで┐('~`;)┌とほほ


もちろんママちゃんも出席

で、式まで時間があるので更新っと・・・


この間画像を見ていたら出てきた、4年前の写真


で、1ヶ月位前の写真



ベルもフローレンも写真時のサイズは変わらないんだよね~
そう思うと娘の成長に驚いた母でございます・・・(゜゜;)



いつもいると分からないんだけどこうして見るとびっくり~!


お休みの日は髪の毛を巻いてほしいらしく


手にもパックをしたり必要無いがな!


今一番欲しいのはリボンのついたブーツだとか(-_-;)


ママちゃん子供の頃にブーツなんてなかったわよ!


おませです。。

お兄ちゃんはそういうのには一切興味が無く、、ゲームやら本やら


やっぱり男女の差なのか┐('~`;)┌


5歳でこんなだと将来どんな人間になるのやら


楽しみだけど恐ろしい今日この頃・・・・・





パパー!おんなさんにんもいれば きゅうじつへんじょうで はたらかないといけないねっ




ランキングに参加中です
ポッチリとお願いします\(^_^)(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
