--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-12(Mon)

*お出掛け*

今日になって完全復活を遂げたふーちゃん。

パパちゃんは今日お休みだったのでおもちゃを買いに行こう~♪と、ショップへ\(^_^)(^_^)/



新しいおもちゃをGETし、帰るつもりが少しショップ内のランを散策することに




ふーちゃん、初めてのランです

大小サイズで別れていて、大ランにはキャバリアさん6ヶ月が
ノリノリで走り回っていたキャバさんだったのに、、、フローレンが入ったら

この状態に。完全フリーズ・・・・・

なぜなら


追い回したから。(._.)



もかやだっくんは地低いからフローレンアタックも交わせるんだけどね~。お相手もパピーさんだから怖がらせちゃいけないのでフローレンを早々に捕獲



そして今日発覚した事実

パパが好き!




薄々気付いてはいたんよね~。
しかし今日はっきりとわかりました

だってね、フローレーンと呼んだら

来るんだけど

パパのもとへいく


なに~?どうなってる~~
わたしが常日頃愛情を注いでいるのに、、、(-_-;)ウーーーン





我が家、人間の子も犬の子も男女いるけれどやっぱりパパちゃんになつくのは女の子
ママちゃん大好きなのは男の子
そしてその女子達はワタシの目の前でチュッチュイチャイチャ~♪横目でチラっと見てニヤリ(* ̄ー ̄)

こんな嫌味な性格、一体誰に似たのでしょう
あー耳がイタイ

次迎えるなら絶対男の子!!!!!!
と心に誓った今日でした・・・・・。


立ち上がるなーーー!




ランキングに参加中です
ポッチリとお願いします\(^_^)(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
