--------(--)


2012-11-11(Sun)

*お風呂の不思議とえらいこと*

昨日のこと。


少し出ていて帰ったら!


だれあんた!


ふーちゃんのお顔が腫れていた。。



ビックリ仰天、えらいこっちゃ~!!!と夜間病院に走って診察を受けました

結果虫刺され?だって、、、


ステロイドをぷっちん、しばらくすると腫れは引きました~。


よかったね~。パパちゃん物凄く心配していました

(´ω`)




そして今日。
ふーちゃんは大事をとってゲージイン(´ω`)



夕方から勉強する息子ちゃんをお家に残して近くのお風呂やさんへ



そしてママンとお風呂に入りながら湧き出た疑問


母曰く、若い女の子は全面に隠す

ご年配の方は

シモを隠す


で、中間年層の方はこうだと。








これママンやないの~!!!!!!!



しかし比較的関西の奥様方はすっぽんぽんのおっぴろげですが
関東の温泉地に行くと皆様タオルを片手に、、、


その違いは一体何なんでしょうか


疑問です┐('~`;)┌
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
