--------(--)


2012-11-07(Wed)

*中途半端*

11月は毎日更新するぞ!と意気込んでおりましたが何てことない、1週間でおじゃんあらら


結局更新出来なかった理由は


ママンと京のお台所、錦市場に行ってたり


お魚屋さんに連れられたり


血液にアルコールが混じってもおかしくない生活をしていた・・・から



(-_-;)ふぅ







ママちゃんがそんな生活をしている時、みんなはパパちゃんの近くに集まってたり






ふーちゃんも暖を取る方法を知ったのか違う



変わらずのべーーっと過ごしています。




よーし!毎日更新するぞっ!!!(ノ^O^ノ





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
