--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-30(Tue)

*birthday*

完全に私事ですが。。


本日2@歳を迎えました(^_^)/□☆□\(^_^)




誕生日祝い前倒し前倒しで2週間程前から祝って頂いていたお陰で?
当日の今日は絶不調!!!


完全に喉はイガイガするし腰痛から何からで頭もボーーーーっ






(´д`)アカンヤン・・・



今までは毎年

ディズニーへ行ってましたが今年はフローレンがいたり子供達が受験で断念・・・(._.)



今年一年は

ローラースケートで転んだり


(`д´)ちがーーーーう!!!

気を取り直して、、、


相変わらず大好きな子達と楽しい一年を過ごすことが出来ました(*^^*)



昨日は夢にべーくんも出てきてくれたし


きっと嫌なことも辛いこともあったんだろうけど、忘れてしまっているので相変わらずおめでたい人間で過ごした一年でした。



今日はおうちでひっそり過ごそうと思います。。。





スポンサーサイト
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
