--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-22(Mon)

*中国インター part2*


そう、続きます。笑


会場内では色々な方に久しぶりに会えたり、初めましての方もいらっしゃったり
とっても楽しかったです(*^o^)/\(^-^*)

では写真の一部を

フローレンと2ヶ月違いだったかな?
某犬舎さんの女の子です




折角ビシっと決めてくださっているのに、、、ふーちゃん邪魔!



すていってこんなかんじでちゅか~ と言わんばかりに立っていたので撮ってあげました



(^m^;)そうそう、ふーちゃんステイはそれが精一杯だもんね


図にのったフローレンは

プードルさんに突進。


プードルちゃんオーナーさんにも突進。
突進されても喜んでくださるオーナーさんで良かったね、アナタ


いっぱい遊んでもらった結果が爆睡



しかしきっちりとおもちゃは守っております(*^m^*)



で、寝てると登場

りさん


おっと失礼あぐりさん


そして

グーフィー以来の おじさ~んアンディ(*^o^)/\(^-^*)


アンディおじさんは姪のフローレンが気になるしフローレンもおじさんが気になる


そのうち

おじさんあしょんで~


fuuuuu~しゃいこ~う



とってもフローレンのお世話をしてくれました(*^o^)

アンディ~!ありがとう(*^o^)/\(^-^*)


お陰さまでフローレンのお腹まわりはパシパシになりました(*^m^*)ぷぷぷ




おじさんの攻撃からしばし避難中ふーちゃん


・・・ごめんなさい また地面に伏せました




集合写真も撮ったんだけど、、あらっ取り込み忘れかしら




とまあ、こんな具合に同じ犬舎の子達が集まることができました





帰り道は渋滞18km(O.O;)

つ、つかれた~~~!





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
