--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-19(Fri)

*こぐま、病院へいく*

今日は晴れ!

パパはおやすみ!


と、いうわけで動物病院へ(*^▽^*)


ブルー君のワクチンです~♪




さくさくっと注射を終わらせ、今日の体重は

フローレン14、7kg
ブルー君 10、7kg

その他健康状態に異常なし♪



ワクチン証明書も名前はブルーくん。笑



早くお名前が決まるといいのに、、、




そしてペットショップに行き購入したもの
それは



カート~!!!


中に乗ってるのは可愛い可愛いブルー君(*^^*)


よばれました ぼくぶーくんです~


しかしぶーくんの難点は写真写りが悪い。


実物はフローレンよりも可愛いと思うんだけど、わたしは

信楽タヌキ前フローレン。笑



将来はハンサム男くんになるんだろうなぁ~…

ブルー君はパパもママも同じようなタイプのお顔をしているのでブルー君本犬も 同じタイプの安定した可愛さが
 


ぐふふっ可愛い



でもふーちゃんだって可愛いよ~



でもどうしてでしょうか
フローレンからはふてぶてしいオーラしか感じ取れないんだけど・・・





ぷぷぷっ・・・


さあ明日は4ドッグのシャンプーdayだ~(゜o゜)♪



ランキング参加中です
ポッチリとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
