--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-16(Tue)

*WでBirthday*

今日10月16日は息子とモカの誕生日(*^o^)/\(^-^*)

息子は12歳に、もっちゃんは5歳になりました♪



知人の頼みでブリーダー宅に見に行っただけなのに帰りにはカゴを持って駅のホームに居た私、、、。



当時だっくんだけだった我が家にやってきたのがもかでした(*^^*)


やって来たときから足は驚くほどお外に向いてるし、
お鼻は茶色くなって、ものすごくタレ目だし
毛質は細く柔らかで、走ればラブラドールにも負けない速さだし
ハンサムボーイのだっくんと並ぶととても間抜けでバブちゃんに見えますがとても愛想よしの可愛い子です




ボールさえあればどれだけでも走り続けます、、、


ニューファンとも仲良くしてくれて

だっくんとは兄弟のようにいつも一緒



ものっすごく煩いのがマイナスポイントだけど、、、
愛すべきお坊っちゃまくんです


人間の僕ちゃんも お尻を拭いて~(/_;)と泣いていたあんな小さかったのが
来年の春から中学生になってしまいます(゜o゜)


母親として、飼い主として至らないばかりの私を頼ってくれているのは とっても幸せなことなんよね
と思えるようになりました



↑家庭菜園中、、、笑

お誕生日おめでとう~二人とも(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
