--------(--)


2012-09-25(Tue)

*あれこれ*

里のblogもアップ、こちらも~。



ブルーくん。やだ~かわいい~




4月からもう5ヶ月
一段落したね~。可愛いこちゃんにも会えたし、良かった良かった


ただ脱力感っていうのかな、ふーーー~って感じです


本当にお世話になりました
いや、まだお世話になりますが・・・

休息に入りたいと思います。。




夏も終わったしね~、体と相談しながらふーちゃんのお散歩デビューも兼ねてどこか皆でお出掛けしようと思います




そしてこちらフローレン。
う~んと伸ばすこのアンヨがとっても可愛いね~


今日のふーちゃんともっちゃん。





今日の体重測定
10、1kgでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
