--------(--)


2012-08-28(Tue)

*画伯*

パパさんはお昼から仕事な今日。
午前中から暇だった私。


退屈になるとなにか書きたくなる性分でして。。。


まずはこれ。
1346146100-picsay.jpg

ムーミンに出てくるミィ。お隣はもかさん
案外上手く描けたと喜ぶ母
ミィだ~!と喜ぶ僕ちゃん。

すると次なるお願いをされてまたもやペンを取る・・・
注文を忠実に再現して出来上がったのがこちら
13461490691331.jpg
スティッチに食べられそうなもか。爆

なんでもっちゃんなの~(*^^*)笑える

で、盛り上がりまくった親子の最終形態がこれ・・・!↓

13461490608870.jpg
やりすぎ~~~~~~~~!!!!!!!!!!



母、息子、娘皆キャーキャー盛り上がる中、冷やかな目で仕事に行ったパパと
1346146805-picsay.jpg
このおじさん。


チーム加齢臭にはこの楽しさが分かんないのかしら?

逆におじさんチームの反応こそ普通という噂も…(/\)



散々落書きしておいて心配なのはちゃんと消えるのか・・・

学校が始まるまでには消えますように
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
