--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-18(Sat)

жキレイの日ж

朝起きて、毛むくじゃらトリオにおはよう~のちゅっちゅ


と、よく見ればもっちゃんの顔の毛がなんだかよく抜けている~

だっくんのコートもボサボサ・・・朝一で洗うことを決意


私はダックスを洗うとき、人間用のベビーバスを使ってるんだけどここしばらくベビーバスが不在


というわけで本日は洗面台シャンプーでございま~す



お手入れ・シャンプー・ドライうちの子達はじっとしてくれているので何て洗いやすいのでしょう
親馬鹿ですがとっても賢いんですよ(シャンプーの時だけは・・・)

だっくもこの通り、なんてハンサムなんでしょう



もっちゃんを洗い、にぃに(息子)にドライを任せ、次はだっくん、
だっくちゃんはハンサムでキュートですね~なんて言いながら洗っていると後ろから熱い視線が







ぼくもスタンバイokですぅ





キミはまだ洗いませんよ~っ




思わず笑ってしまった今日のシャンプーでした



おまけ・・・



寝ている人が居たら上に乗る争いが起きるんだけど今日は息子だったのでお一人しか乗れず、勝者はだっくんでした^m^
スポンサーサイト
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
