--------(--)


2012-08-10(Fri)

一年

8月10日・・・。
一年前の今日、我が家の大事なベルがお空に行ってしまった日です。



今でも鮮明に覚えているよろけて倒れていく姿。


人間の勝手かもしれないけど、長い事苦しまなくて良かった。
大好きな場所で、家族全員が居て、最期は大好きなパパの膝で・・・


今思えば亡くなるまでにもっと治療が出来たかも知れない。
もっとこうしたら・・・とか後悔は尽きることなく思うけども
ベルが居たから繋がった縁はベル亡き今でも繋がっていて、
今の私はその縁によってとても救われているのだと思う


不思議なことだけど、ベルが繋いでくれてるのかなって・・・


IMG_4318_convert_20110324233714.jpg


ベルが居なかったら出逢わなかった人達が
ベルの居なくなった後に凄く支えて下さって・・・幸せです

IMG_4401_convert_20110330133958.jpg




支えて下さっている方々・・・
まだまだ右も左も分からない夫婦ではありますが
これからも宜しくお願いします

picsay-1296258012.jpg


しかし本当にラブリーでキュートでプリティーな男の子でした

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
