--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-15(Thu)

*またの名を『レイコ』*

昨日は都へ…OVOを観に


か、か、か、感激~。


今日はまたもや遊びにゴーゴー

ひゃほ~ひゃほ~ぅ


本当にこのお二人、仲良し
見てるこちらまで楽しくなっちゃう


あっちへ

こっちへ


ふんふんふ~ん

あれ?お水は貯まってるかな?

もうちょっとね!


でも結局、我慢できずにじゃぼん

ちぇりぶーを見るフローレンの顔が…笑える


ここはお風呂ですか?そんなに寛いで~!


うへぁ~いいわぁ…

って感じ?(^m^)ぶふふー笑える顔だこと

お水から出ても一緒にランラン!

休憩も一緒にね


なのに…かあさんとイチャイチャしてる隙にちぇりぶーが居なくなってしまった
どこだーどこ行ったー!って一緒に見ていたら・・・いた


あたちのとーさんと・・・

へへ~ん わたしもとーさん好きなのよー



フローレンも、ちぇりぶーぶーも可愛いでしょう?
姉妹ではありませんが赤ちゃんの時から一緒な2頭はこうしてたまに我が家へ来たり、逆に行ったりしてはります


↑ちょうど一年前も来てました


帰るときも一緒にね~♪



多頭生活、楽しいです~
ただ帰ってからチェリナをシャンプー、テーブルに上げても近くに居たいフローレン
でもそこは邪魔
濡れるし毛が積もるし・・・

マットを掛けて凌ぎました
スポンサーサイト
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
