--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-13(Tue)

*奈良県クラブ連合会展*

地元・滋賀が会場だったこの日、もちろん参加してきましたよ~



父方ブリーダーのパドックにて綺麗綺麗タイム(⌒‐⌒)
カメラを向けたら気がついた…たまたま撮れた
ニューファントリオ


この日のフローレンは、かあさんを見ると大ハッスル!!状態やったので父母隠れて見守りました。
盗撮みたいな写真しかありません。笑



ジュニアクラス1頭
ヤングアダルト*フローレン1頭
アダルトクラス1頭

フローレン、大ハッスルしすぎて( ̄^ ̄)うーん…って感じでしたがBOBを頂いてグループへ上がることが出来ました


グループ戦ではピックアップされたものの、残念賞
しかしよく走ってくれたのでかあさんは満足でしたよっ


写真は…な~し


唯一の写真



おちゅかれさま~って誉めてもらってデヘヘ状態のくまちゃん


家が近いので泊まらず、おうちに帰ります明日へ続く~
スポンサーサイト
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
