--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-30(Wed)

*倉敷全犬種クラブ展・出雲愛犬クラブ展*

なんだか急に思い立ってしまって(割と近かったので)岡山のショーに2dayで行ってきましたよ~。



一日目はグループ3席でした






おとこのこ


二日目は残念、チャンピオンの子たちとちゃんと一緒に走ってくれただけで母は満足です



後のグループでは勿論ニューファンを応援しましたよ~っ
ピックアップされたときは我が事の様に嬉しく思いました


フローレンの前にいはるランドシーアさん、10才を超えてるとお聞きしました
でもしっかりとラウンドしてはり、途中止まりそうになったときは頑張れ~!と声を漏らしてしまいました




出身犬舎が違えど何であろうと、私はニューファンという犬種が大好きなんだわ~っと改めて気付かされた2dayでした


こんなの書いちゃうとね、平和ボケしすぎ!と思われるんだろうけど
ニューファンが好きやからこそ、そういったショーの楽しみ方もいいなと思えたのでした~

あ!でも勿論ふーちゃんが一番可愛いと思ってますけどね

そしてもひとつヾ(´∀`)ノ

大分から駆け付けて下さった~ハイジ・アムロ姉妹

black sugar kennel集合~です
ハイジママさんから前掛けをプレゼントして頂いてふーちゃん似合ってる~ぅう

私はニューファンに囲まれてにやにや、とっても嬉しかったです




2DAYでお世話になったハンドラーさんふーちゃん頑張って~と応援して下さった方々ありがとうございました(´v`)

スポンサーサイト
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
