--------(--)


2014-04-13(Sun)

*2014年BBQそして筍掘り*


毎年暖かくなると駐車場にコンロを置いてテーブルを置いて、BBQをしている我が家ですが
今年もBBQはじめました

この日は朝から会社裏にある竹林に行き筍掘り掘り、京都産の筍ちゃんは高級品ですってよ~
大した道具も持たず・軽装で(爆)竹林に入り一時間足らずで8本採れてウキウキラララン♪でした。

来年も行くで~!と今から意気込み。やっぱりミーハーです


そして筍を焼いて食べたいが為にBBQをして。満喫してるのかも・・・


そんでふーさんは相変わらず飲み水がクーラーボックスから。
おかげで飲み物にうっすらヨダレ。気にしないのはやっぱり馴れかしら。


で、びちゃびちゃお顔でおねだりに┐('~`;)┌
これも馴れ…ほっとけば自分の服は乾くからね

焼筍をちょびっともらえました




お肉の焼け具合も忘れずcheck!

あたちのはまだですか~?


とうもろこしもまってます!

お肉のお裾分けも上手に食べてウンマウマ



散々みんなに遊んでもらって、美味しいものも頂いて、満足♪




画像を触ってたら…発見
去年のBBQ初めのフローレン、こうやって見ると一年で随分大人なお顔になった気がする~(^○^)


ニューファンは年を重ねるごとに可愛さが増していきますね~。
それがいいところ?年をとって重力に負けちゃう顔が可愛すぎますよね

人間も重力に負けた顔が可愛い、って言ってもらえればいいのにね~。(-_-)
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
