--------(--)


2014-04-08(Tue)

*あっという間にもう4月*

ちょっとせわしなく生きていたら4月になっていた・・・┐('д`;)┌
もう一年の4分の1が過ぎてしまったのか、となんだか落ち込んでしまった。


元気です!
いつから載せてない~?先々週?の終わりには皆でお散歩に(^○^)

良いお天気でヘェヘェ、だっくんも頑張って歩いたよ!








申し訳ない、いつも可愛くて( ´▽`)


アジアインターにも(^○^)
可愛いフローレーンいいえこちらは姉妹のティファちゃん


写真は分かりにくいですが・・・うーんぷりてぃ

それからそれからっ
ニューファンに囲まれる・埋もれるフローレン父


なんだかね、体高が伸びて?机に平気で頭が乗っちゃう・・・だめだよ~う

片目まぶしくない?

テレビを見る、お祖父ちゃんもテレビっ子だそうでこれは遺伝でしょうかね

腕まで組んで(爆)


なにか文句でも?と言いたげに母を見る、見る、見る…そのうち走り出す




更新が滞ってもやっぱり可愛いふーちゃんでした!(´▽`)
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
