--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-20(Thu)

*お散歩~京都観光*

観光?いえ、もうずっと京都民やったので今さら観光もなにもありませんが。笑

最近になってよく観光客が行かはるところってどうなん?という話が出たりで、今度巡ってみようかと企み中(*^m^)


そして全然観光でもなんでもなく、只のお散歩。
ズンズン歩いて

蹴上のインクラインの下を通ってるトンネル。「ねじりまんぼ」やったかな…不確かです。笑

ちなみに夜この周辺は恐ろしく気味の悪い場所です。息子と歩いていても子供に前を歩かせる母(。_。)

そして京都っぽい?京都やけども

小道を進みます

この左に見えるのはお寺…いや違うお庭を見れたはずどやったかな

その先には南禅寺があります


ほんまは桜の季節に来たかったんだけど~超フライング~。(しかもこの散歩は3月頭)

南禅寺の柵?正式名称はなんでしょう
そこにはチュンチュンさんたちが

はあ~い あたちフローレンよー

ちなみにチュンチュンさんは伏見稲荷の出店で食べられます。骨だらけ美味しくないらしい


チュンチュンさんにさよならを告げズンズン歩くふーさん


最近また胴がなが~くなってきてフローレンママも胴が長かった、似たの~?


そしておうちに帰りましたよ

説明が説明になってない~。なんっとずぼらな適当なblogでしょう。




スポンサーサイト
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
