--------(--)


2014-02-16(Sun)

*女子*

我が家の娘、生まれてずっと犬と生活を共にしてはって、超大型犬とは2才前からずっと生活をしている

なのに

最近あんまり大きい犬が好きではない(´~`)特にフローレンと折り合いが悪い

フローレンは遠慮なくグリグリ攻撃をしてくるから。



ドッスドッス踏まれるし、呼吸困難に陥るほど好き好き攻撃をするから。というのが理由、らしい・・・


暇すぎて行き倒れた娘、速攻飛んできて顔目掛けてダイブするフローレンさん


派手すぎる部屋着はノータッチで・・・

いやや~ふーちゃん重い~!!という女児の声は何処へ
倍ほど重たい奴がドッカリ


の~る~な~~!!


そのドヤ顔どうなんですか


でも最後は
娘・ふーちゃん、ごめんなさいは?
ふ・ごめんね・・・
な感じで添い寝

しかしこの不貞腐れた顔、笑える~



娘の願い、もっと大人しくなって!!っていうのはまだまだ無理かも~(((^^;)
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
