--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-11(Tue)

*暇、暇、暇、暇*

仕事の休みが被らないので中々遊びに行けてないふーさんは毎日退屈です

時にはテレビっ子

ちなみにこの日は某動物番組、チンパンジーの彼を見つめる


現れる黒い影

明るくみましょう


お~い~


スプレーをくわえて母を見つめる
しかしそれはおもちゃではありません


買い物から帰れば晩ごはんの材料をひょいと失敬


ちなみに余談ですが、この人参さんの糖度は11度以上やそうです
どれくらい甘いのか?苺くらい甘いんやとか


自分では舐めてばっかりやので、補助すると
電動鉛筆削りの如くスピードでガリガリガリ!!!と削っていく彼女

え~っとこれは木の枝ではありませんよ~~
決して食べない。全部削って微塵切り状態になってからトリオでむしゃむしゃしたはりました・・・




明明後日くらいには遊びに行けるかな~?
次遊びに出たら明くる日にシャンプーしよう





そうそう、今日は地域の人気者、以前にも紹介した野洲のおっさんに会ってきました

滋賀県はひこにゃんよりもおっさんの方が人気な気がする・・・のは多分私だけじゃないはず~。笑
スポンサーサイト
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
