--------(--)


2014-02-10(Mon)

*ちょきちょきmorning*

一昨日のこと?記録的大雪だと世間様は騒いではったけど・・・こちらはあんまり?
いや積もったには積もったけど記録的ではありませんでした
フローレンハウスはちょっと特殊なソーラーを屋根に乗っけてまして、
そのお陰で?屋根の雪がどんどん溶けてドッスンドッスン大きな音を立てながら落ちていかはりました

あ~、こないして落ちた雪で人は生き埋めに合うのんや・・・とか考えてしまった



さて今日は月曜日、天気も宜しくないのでお洗濯も無し。
誰かをシャンプーしようかと思ったけどこれ以上タオルの洗濯が増えるのも嫌なので無し。

しばらく育毛中やったのでボーボーボサボサの子を発見
おトイレ中にテーブルを出したらビョンッと乗ってくれる、母らくち~ん

なんやかんやと待たされてご機嫌ななめ~。




どれくらいボサボサかというと、これくらい・・・


頭はまだまだ育毛中やので今日はあんよとお尻回りの手入れだけ
賢く賢く出来ました~なあんておりこうちゃんでしょ
ほんでなんて可愛いんでしょ~~~~~~~~~~


可愛すぎて申し訳ないくらい(´ε`*)でへへ



朝ごはんまち(´・∀・`)
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
