--------(--)


2014-02-04(Tue)

*よかった~!*

先日フローレンのワクチン接種の為に病院へ行ったら、主治医の先生が(°д°)いない

ネームプレートが(°д°)ない




伺えば退職されたと!ぇええええええ~!!!!


フローレンが生後まもなく我が家に来て以来診て頂いてたんですが、すっごく良い先生で良くしてもろてただけに悲しくて…

しかし執念で探したら、なあんと開業される!と発見
これほど喜んだこともありません。笑 夫婦揃って万歳三唱

人気でいつも待ち時間一杯の先生ですが午後診を全部フローレンの為に使って下さったり、オーナーの気持ちを凄く考えてくれはる先生です

よかったー!院長先生ほど良い先生を探すのは無理じゃない?と言ってたので
病院難民にならずに済みました




病院に行かないのが一番やけどね~。がおーがおー。


遊びたいフローレンさんの誘いかた、おもしろ~い





ぼちぼちクサーレンになりつつある彼女
シャンプーせねば~。
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
