--------(--)


2014-02-01(Sat)

*ランへ行く@レトリバー?*

今日は体調絶不調のなか、ぽかぽか~天気に誘われていつも通り、ランに行ってきました

週に2日は来てるかも?
フローレンは近所のお散歩をしません、自由運動だけ、です


他所様のおもちゃを強奪、そして爆走~お~い~

違うよ~
ニューファン?え?そんなに動くの?って言うお言葉をよく頂きますが彼女はニューファンドランドです

お友達が入ってきはるのを待つ…この時だけは良い姿勢

今日は続々と来はりますが、み~んなレトリバー。


ゴル、ラブ、ゴル、ラブ、ラブ、ラブ、ラブ、ラブ…みたいな


ワラワラと集う。
黒ラブですか?いいえ、ニューファンドランドです







とーっても友好的なフローレン、上手に遊びます
みんなに良い子だね~と誉めてもらって上機嫌、その都度そんなことないのに…と母思う


しかしね、とっても可愛くてとってもフレンドリー、そしてすっごく可愛い←親馬鹿




きゃ~ 可愛いよ~ヾ(´▽`)

ちょっと疑問

テール、長い?こんなもんやったっけ…?
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
