--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-29(Wed)

*我が身が大事*

数年前からチョロチョロと入院していますが、去年は今までとは違うタイプの入院をしまして苦しみました


まさか~、な病気でまさか~な入院ICUに放り込まれて座ることも出来ない生活を強いられ難儀しました


そして決意したわけですね、ちょっと健康になってみようかなと。
決意したものの、発覚した無呼吸症候群( ;°д°)エッ!

もうなんか、笑えてしまって。
無呼吸て…無呼吸!なんでやねんと思いながら なってしまったものはしょうがない

生活を見直すチャンスです~。
ウォーキングの為のシューズもウォークマンも買うてあるので(形から入る代表的な人間)歩こう


この2年でやりたいことが沢山あって人間一人では足りない感じですヾ(´∀`)

なのでワタシの今年の目標は健康((((((;´д`)
だっくんも健康に長生きを…
もかちゃんは病院に行ってぷち手術
フローレンは飾り毛をセルフカットしない!!!!


もか以外は簡単そうなことですが、簡単なことが一番難しい~。


昨日はガン封じ(病気封じ)の日やったので行きました
なんでもやってみることに意義がある、と思うやっぱり単純な人間です。笑



もかちゃんより小さかったBABYフローレン(´д`)はぁ~かわいい~
スポンサーサイト
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
