--------(--)


2014-01-12(Sun)

随分明けてしまいました



新年のご挨拶時期を逃してしまいました…やはり不出来なワタシ

blogをほっぽってる間は何をしていたかと言うと我が身の病院へ行ってみたり、
田舎へ帰ってみたり、初詣は祇園にあります八坂さんへ行こうと出掛けたり
結局八坂さんへは行かず親族一同で遊び呆けてしまいましたが…(((^^;)

フローレンは相変わらずの社会勉強中です

ウィペットのサンちゃんとも仲良し


いつもヘラヘラ、ニコニコのふーちゃんです


枝が最近のブームらしく気がつけばくわえて母に怒られる、と


昨日は行くと雪がちょいと残っていたので大はしゃぎ、

仲良しのジャンゴ、ボリスと駆け回って楽しそう~

彼女、すごいんです
ドーベルやホワイトシェパードと同等に走る、走る、走る
あれ?もしかしてニューファンの身なりをした別犬種じゃないの?っていう位よく動きます


だからといってこんなに動くのはいいのか?筋肉付きすぎたらだめじゃないのか?という心配もしてしまいます
現にフローレンのお友だちパパさんから【フローレン締まったね~】というお言葉も頂戴したり(((^_^;)

うーん、ニューファンとして締まるのってどうなの?みたいな。笑

鋼のように逞しいドーベルの彼とはいつも寝技です

出ました 特技足蹴り
これがクリーンヒットすると( °д°)イターーーーイ!!!





楽しそうなフローレンを見ると幸せです(´∀`)

そしてこんな素晴らしい環境が近くにあること…


今年は皆健康に気をつけて変わらぬ一年にしたいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
