--------(--)


2013-11-25(Mon)

*期末試験*

このところ息子の勉強に張り付き&役員仕事の日々を過ごしていました

志望校が出来た息子、少しでも第一希望に近付けたらいいねと母も応援です


先日いつもの運動場でお勧めされたボール、破壊魔フローレンの為に早速進呈。


噛み心地も最高、紐も付いてて遊ぶのにも最適、破壊魔が噛んでも噛んでも潰れないGOODなお品。


じゃあ勉強中で静まり返った家の中でも、これがあれば一人静かに遊べるねと進呈。

早速押さえ込みます、
ひとしきり一人でお楽しみになられたら(その間約1時間)

まっくろで見えな~い

母の元へ来て真顔の催促。



しかしここで相手をしてはなりません、一度遊ぶとエンドレスにボール取り合い遊びが始まるから

母にも相手にされず、いじけたフローレンさん

ガァアアオゥ~!!

熊になる。危険です。笑

さーて今週は見納めの紅葉散歩でもいこうかなっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
