--------(--)


2013-11-10(Sun)

*ランへ行く@ぶーくん*

タイミングばっちりでお誘いを受け、行ってきました運動場(^3^)

一週間ぶり~のぶーくんです


懲りずに、いつもどおりに、追い掛けっこから(~_~)

前がフローレン…たぶん…。

ラブちゃんとも追い掛けっこです


第一ラウンドが終わろうか、というころに登場
夏以来のドーベルくん

↑写真は夏前。
ふたりとも大きくなってましたよ(^o^)
鋼のような固い身体(゜o゜)

やっぱりすごいっ

そして相変わらずのジェントルマ~ン


ぶーくん vs ボリっさん


ぶーくん、渾身の力を振り絞って追い掛けます
す、凄い顔だっ



ニューファンは面白い顔になるからだいすき(^人^)でへへ


よだれと砂とでばっちい胸毛、ぶーくん。
超大型の男の子はこうなるよね~って(^m^)




フローレン vs ボリっさん


得意の手技を使いますが残念っ かすりもしません!


近い






怖い顔してはるように見えるけど…物凄く仲良しです、


そしてフローレンは楽しくなりすぎると 転がります


びよーん。笑




ボリっさんだけじゃなく、ぶーくんとだって

ごろん

転がるのはいいけどね、もう身体中がジャリジャリよ


フローレンはジャリジャリべたべた
ぶーくんは?

before

after



こんなに乱れるのはニューファンコンビだけ(゜o゜)

きっとよっぽど楽しいのね


こんなに楽しくみんなと遊ぶ姿を見てるだけでとっても楽しくて幸せねっと思っちゃう

ぶーくん、ボリっさん、そして遊んでくれた皆さん またよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
