--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-08(Fri)

*ちょっとさんぽ*

朝から天気良し、用事も早々に終わって 散歩に出ましたよ

今日は母一人でしたがフローレンだけやなく、だっくんも一緒です


さぁ出発!いいねいいね順調だね~ってカバンからカメラを出して写真を撮る

カードが入っていません表示


あれぇっなんたる失態…


ゆっくりあるくのに最適なお散歩コースがあり、そこはまるで森の中
歩く先に園児達が見えます
するといち早く気がついた女の子歌い始めました

それに続け、と先生も他の園児達も一緒に『ある~ひ~森のなか~くまさんに~であった~♪』

子供は可愛いね~、うちの子たちもあれくらいの可愛い頃があったのになあ…と




その後の散歩は母がひたすら森のくまさん熱唱でした



帰ってきてから写真をパチン。



だっくんはもう、おじいちゃんです
しかも確かな年齢は分からないけども若くっても13才…かな?
それでも元気にしてくれてます

もかに続く、あくび三連写


おじいさんのあくびっぽい?と思ってしまった~(^u^)


フローレンのあくびも…


でへへ、可愛い(^u^)

帰ったら勿論お留守してもろてたもかさんからのチェック

もっくは今度母と二人で行こうね~♪


日中散歩もほがらかな陽気の今時期、最高~ぅう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
