--------(--)


2013-11-07(Thu)

*日干しそして入浴*

題名がすべてです。笑
フローレンは昼まで外で日干しを。せま~い即席放牧場で…

座ろうと思って持ってきた椅子を何故か占領して どや~っと言わんばかりの笑顔


あしあし、おねぇさん、あんよ落ちてますね


安定の面白い顔も一枚!

チンチロリ~ンって感じ?でへへ可愛い(^u^)


そして一ヶ月以上、洗ってなかった気がするお兄さんたち
こちらも定番・アロマ浴

だっくんはこれからの時期、乾燥してフケが出やすいのでシャンプーは基本的に使いません

キッチンシンクにお皿で蓋をしてお湯を張り、オイルを数滴、お湯の中でだっくんをモミモミマッサージして終わり

お風呂大好きうちの兄さんたちの為に冬季は週一回の入浴タイムです(^。^)

ドライは息子氏にお任せして…問題児をいれます

なにが問題か?彼は入浴中もドライ中もピクリ!とも動きません
母の『おっけ~!』が聞こえないとほんとに動かない、GOOOOOOOD BOYです

しかし問題はドライ
コートが多い!ほんまに多い!!体重は4,5kで平均的なミニチュアダックスの彼ですが
毛量が~半端じゃない(+_+)
面白がって乾かした結果↓


こ、こ、コーギーかっ!とツッコミたくなる背中~ハハハ


ぼふんぼふん。



もかちゃん、面白い!だいすき(^人^)ふふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
