--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-05(Tue)

*連休でしたね*

土曜日は丸っと一日勉強会へ行ってました…脳みそフル回転
学校の帰りにタオル屋さんでムーミンのタオルをGET、お名前刺繍して頂きましたよ~

そう、フローレンのお口拭きタオルです(^v^)かっわい~い!
勿論お出掛け用…車に乗せとかなね


日曜日は朝にいつもの運動場で久しぶりに

ぶー君o(^o^)o

相変わらずの可愛い<3<3ぶーくん

少ししか時間が作れなかったけど、2頭は満足して頂けたかしら~っ



この顔が物語ってる?
わたしも楽しかった~!

帰りの車内ではぐっすり

う~ん カバーがずれまくってる


午後からは娘を連れて田舎~へ


乳絞りや羊、アルパカ等ふれ合ってたまには子供孝行です。笑



月曜日は七五三


平安神宮で(^u^)おめでとう~娘!

母にねだって…念願の人力車にも乗りました
お姫様気分でルルルルルン
京都に住んでいると市内では常に人力車を見かけます、
えらい高い乗りもんやな~ とスルーされていた人力車
まさか娘が乗りたいと言うなんて、って感じでしたがこの日一番の笑顔になったのはこの時でしたからね(゜o゜)\(-_-)



と、三連休はぜーんぜん!休まることはありませんでした
我が家らしいと言えばそうかも?笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
