--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-25(Fri)

*台風*

昨日は企業のイベントがあり参加をしてきました
中小企業の方が集まられるイベントでしたが、皆さん頑張ってはりました…そのなかで我が娘は

びわ湖放送のゆるきゃら・野洲のおっさんと写真。

この野洲のおっさんは滋賀の鳥、かいつぶりをイメージして出来たキャラクターです

正式名が野洲のおっさん
子供達はおっさんが出てくると『おっさん!』『おっさん!!』とおっさん連呼

この野洲のおっさんは髪型がバーコードなんですが子供達は
『おっさん今日もバーコードやな!』と連呼


チッチッチ
子供達は野洲のおっさんに向けて言うのですが近くに居はるおじ様達びっくり、お互いをキョロキョロ
去っていく人もチラホラ…


あ~子供の真っ直ぐな心って時に罪よね、と思いましたよ(-.-)y-~



そしてこの日の最後のお楽しみ(?)大抽選会
抽選券を社長にようけもろた我が娘はルンルン、母もルンルン
一等があたったのです~!わーいヤッタネ

ワイハ~ではありませんでしたが(゜-゜)


なので四つ足のお子達は数時間のお留守番だったのです

さて今日から台風接近とやら…心配ですね


我が家は飲料水の確保・湯船に水を貯めておく・最低限の食料確保しか出来ていませんが;**;
被害が最小限であることを願います…



それはだっくん達の非常水だよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
