--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-03(Thu)

*雨に負けた朝*

昨日一昨日、お得意の一日発熱が出まして(退院前日以来2ヶ月ぶり)苦しみましたが無事、復活

じゃあこの二日を取り戻そう、と洗濯と玄関掃除と、6時過ぎからあれこれしました

勿論奥に写っている信楽たぬさんもシャワー浴しましたよ
ピカピカきもちいいね~なんてたぬちゃんに話しかけながら掃除をし終わったら、ら、ら、



えらい真っ黒、今にも降りそうな空でした



これにはワタシも念力を送りましたが無理~ぃ
やつらは降ってきました


だ、脱力…



二日間、弱る母を宥めてくれたdarling<3


40℃度近く上がってもぴったり張り付いてくれるのはいいけど、自分も熱くなってきてヘェヘェ言うのに退かへんもかさん

どうもありがとう、おかげですっかり元通り


しかしやっぱりダックスも可愛いです~(゜v゜)♪
そしてうちでは一番人間の言葉を理解しているんじゃないかって…(^^)うるさいときもあるけどね♪


真っ黒も短足も皆可愛いよ~(/\)

一年後の予定を今から楽しみ~にしている母でした(*^o^)/\(^-^*)



この顔(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
