--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-30(Mon)

*四国へGO@SHOW*

父の誘いを受け四国に行こう、と

急遽前日にワタシも行こう、と

なので香川へ行ってきましたよ~!


香川セラピー愛犬クラブ展
高松エレガンス愛犬クラブ展


ジュニアクラス、2dayでの出陳です





相変わらずかわいいフローレン
父母の中ではベストインだ~(/\)♪

まずはブリード
こちら一等1席ってやつで…


グループは


ざんね~ん、でした(>_<)


二日目
ブリード、これまた昨日と同じ


グループ



まずはシュナウザーが、そしてボクサー、で…で、最後にニューファンをピックアップ~!!!


ニューファンってことは~!う、う、うちのフローレンちゃ~ん!!!!!


もうグループ戦の時は一日で一番暑い時間、燦々と日は降り注ぎ気温は30℃ ovar…
写真でも分かるとは思いますがフローレンは一番最後(>_<)真っ黒の毛むくじゃらが一番最後…夏の昼間なんて心配で外に出すこともない我が家、
大丈夫か?それでも頑張ってる姿に父母揃ってウルウル(>_<)

あぁ思い出すだけでも目がウルっとしてしちゃうー!


前置き長かったですね、結果はグループ3席でした(*^o^)/\(^-^*)

デビューにしてはいいんじゃな~い?!なにより凄いよー!頑張ったね!!と(゜-゜)



そして今回共に頑張った
ワイマラナーbabyのアイリーちゃん(/\)
二日目、噂のジョン

二日とも頑張りましたよ!

ちなみにアイリーちゃんのもっとbabyの時…

あれ?どの子だろう(*_*)


オイラ

本名はオイラではありません、がオイラっぽい顔だという勝手な判断で命名



秋晴れの中でのショー(暑かったのだけが難)

あんなこと、こんなことありましたが会場の場所はすごく便利がよくて、最高~!でした
JKCさん、是非とも便利な場所での開催お願いします(゜-゜


みんながんばりました~!そして里にもいい報告ができて良かったで~す!
お疲れさまでした(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
