--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-19(Thu)

*旅にでる@鳥羽*

遡ること半年前、パパちゃんがカタログギフトを貰ってきた
選んだものは旅行券。
さあてどこいくかなー!ウキウキルンルンと旅行会社へ行き予約をしたわけです。(第一回予約)
しかし何やったかの理由でキャンセルする羽目に(第一回キャンセル)

そしてその一ヶ月後位にもう一度旅行会社へ
次こそは~♪と再度予約(第二回予約)
日程表も来た、パスポート確認OK、スーツケースOK!イヤッホォって時に入院

前日キャンセル…辛かった┐('~`;)┌(二回目キャンセル)


そしてふと気がつく、旅行券を使える期日が…迫ってる

9月末までと…もう9月やん!

しかし9月は日程の加減で海外には行けないので国内で…どうしよう、と悩んだ末にわんこ宿泊OKの所にいこう!と半ばヤケクソで予約(第三の予約)

あ~よかった~♪と思うもフローレンがヒートに┐('~`;)┌ omg!


キャンセルかけるか…と思ったけど選抜メンバーを交代していってきましたよ~!


まあ前日からの台風でまた当日キャンセルか…(。_。)と思いましたが奇跡的に移動してくれたので出発~!
でも台風の影響で高速は通行止め、鈴鹿峠も通行止め、家から高速入り口まで3分なのに通行止めなので下道走りやっと乗れたのは2時間後~!

ほんまやったらもう鳥羽着いてるわ!とプンプンする父
結局名古屋をぐる~っと回って行きましたよっ

恐るべしタイフーン…




前置き長くなりましたが
選抜された子はこちら


レイ子…じゃなかった、ブーやんです

まずはドッグランに
すると同じくらいのゴルちゃんがお誘いに来てくれました


おっと!生意気なブーやんです!
しかし遊びたいゴルちゃん、負けじと誘います!


しかしその姿は聞こえない、見えない、ブーやん

あまりに熱烈なお誘いにより


お~い、椅子が動くぞ~

そのうち




おぉお~い!
馴染んどるやないか~!(@_@)

ゴルちゃんの気持ちを考えるとオヨヨ、涙が~(;_;)/~~~

女子高のいじめのような陰湿な無視の仕方にフローレン父からお話が

ふへへへ

しかし彼女の名誉挽回の為天真爛漫な姿も載せておきましょう(^~^)



可愛いね~ぶーやん!

ちなみにぶーやんの由来はここから…


本名はチェリナさん…でした(^o^)


到着編はここまで!続く~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
