--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-13(Fri)

*外に、出る。*

今日は役員会議でした。
基本的に引きこもりたい人種の母、家から出たくありませんでしたがこればっかりは仕方のないこと
大人の集いに娘を連れて行ってきました。

スタコラサッサと歩く娘の後ろをチンタラ付いていく母…逆やないの


この間まで涼しくて快適~♪だったのにまた気温は戻り、暑い+湿度がモワワ~

そんな暑いときは避暑地に向かう、フローレンさん

この度、車がフローレン仕様になったので高さが丁度やったのか
ここで寛いではる彼女。う~ん、可愛いですが邪魔…いえなにもありません


得意のにじり寄りで母の手を枕にするやつ!小癪なやつ~!!!


勿論父にもします、羨ましそうにしてはりましたから…
邪魔ですよ~と言いながら嬉しそう。あら良かったわね


我が家の歴代わんこ達も運転席と助手席の間が好きでしたが
フローレンはジリジリ、前に前に…です

そのうち一杯一杯になる。

┐('~`;)┌

せまくない?後ろを全部フラットにしたのに?
後ろ超広いで…と思う母をよそにずーっとこの場を陣取って満足げなお嬢であった…

最高ね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

娘の後ろ姿が随分ぉ姉さんになったな(*゜ー゜*)

席の間から顔出す熊ゎ懐かしぃ光景ですな(´ω`)
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
