--------(--)


2013-09-09(Mon)

*フローレン一日の始まり*

フローレン家の朝は6時から始まります

起きてきた母によりカーテンを開けられ朝日を浴びる子

眩しくて堪らず起きた超不機嫌顔さん。ぐっもーにん!

そして子供たちが各々学校に行ったらフローレンの時間です

スタンバイおっけーよ!


はやく!


あたちまってます!



よ~しいいよ~っと言うと競争馬のようにダダダダーっと出てくる彼女
狙いはもちろん

兄さん。今日はだっくんでした。┐('~`;)┌

朝の挨拶終わりよ~♪

ルンルンするも

ハッと気が付く。
う~ん~


ごはん~


まだかしら~




このあとしばらくグルグルまわって母の元へ、そしてアピールするも貰えず最終攻撃、一斉アピール



か…かわいい~っo(>o<)o


このあと無事にご飯を食べてそれからマッタリするのでした


フローレン朝の特徴
お腹が満たされるまで動き続ける。以上


┐('~`;)┌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
