--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-28(Wed)

*フローレン、ラジオ体操へ行く*

母が子供の頃、ラジオ体操というのは夏休み期間ずっとあったのですが今は7月に3日、8月に3日間だけしかありません

7月はまだ暑くとてもじゃないけど7時すぎにおうちから出るのは…無理!だったのですが今日は涼しくって最高~♪なのでついていきました

柵の向こうで体操する娘を見るフローレンさん

散歩しとこうよ、って言っても動かずめっちゃ見て…

見すぎ…わはは

第一で終わりじゃなく、第二もしっかりと見学




体操が終われば娘がお友達とやってきたんだけどお友だちは不思議な顔をして
ふーちゃんは首になにつけてるん? と…


よだれかけだよ、と伝えたら
え~!あかちゃんみたい!と大ウケo(^o^)o

そりゃそうだね~!いぬがよだれかけしてるんだもんねえ┐('v`;)┌ぷぷぷ…



もう感覚もおかしいので超大型犬=よだれかけ装着OKぐらいの頭でしたが一般的に考えると不思議なことなんだ、と気付かされました


でもよだれかけが可愛いっていいよね~o(^o^)o
ふーちゃんの可愛さ2割増しって感じで(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も普通に違和感なく思ってた…Σ(゜∀゜ノ)ノ
ぃっから私もそっち側の人間になってたみたぃです(´・ω・`)♪

Re:

よだれかけはそうだよね~、便利なものだよU^m^U
そしてやっぱり脳内が大きな犬仕様になってるから普通とは感覚が違う…危険!笑
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
