--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-27(Tue)

*しかし引きこもり*

遊び呆けるわ!と宣言しましたが足もまだ完全復活にはほど遠く動き回ると夜にバーンと腫れるので自粛。

するとどうでしょう、一日退屈なわけです…


こないだからチクチク、ガタガタ、こんなの作ってました


ぴんぽ~ん、フローレンちゃんまさにその通り~!


つける子はうちに一人しかいませんがどんどん出来る前掛け

そしてどんどん増していく派手さ
どーするつもりなんでしょうか┐('~`;)┌


朝のうちに家事をして、ミシンしたり誰かをブラッシングしたり、な生活ですが
今日は手入れをサボって爆発気味のもかちゃんを手入れしました。
胸毛を整えた直後↓

ぶわーはっは(°∀°)
なんて言うのかな、こうして見ると本当にぶ…ぶさいく(爆)
どうしてこんなに目が垂れるの~(>V<)

でももかちゃん、とってもGOOD BOYなんです
おいで~、と言えばヒョコヒョコやって来てカットが終わるまでピクリとも動きません!
いいよ~おっけー!と言えば弾丸のように走っていく…けどね

日常生活でも人間の言葉を一番理解しているのでは?

そんな彼は細い毛でしかも超多毛、そして長い。笑
ゴールデン?って感じの毛をお持ちのもかちゃん
邪魔しぃの妹が来ても

動かず。

しかし

超嫌そう(爆)


えらい!きみは本当にえらいよもかちゃん!!


あたちは暴れん坊将軍~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
