--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-21(Wed)

*ルームシェア*

我が家の別宅の話。
以前お友だちを呼んでおうちでpartyをしていたとき、『次東京遊びに来たらうちの部屋使いなよ~:-)』と言われたとき
(゜゜)?うちの部屋?なんぞなんぞ…となった我が家

聞けば所有のマンションが何棟かあると(゜д゜)ンマッ!


しかしそこで登場がうちの別宅でございます

『マンション!うちなんかこの別宅しかない~負けたァア』と母土俵が違いすぎる

指差す先を見て『おれも入れるんやから!』と父

笑い転げる東京マダム


今日はその別宅で娘がお昼寝していましたよ…

家主の迷惑そうな顔
上から…

うまいこと寝てはります┐('~`;)┌

ちなみに娘は1時からお邪魔してはって、現在4時
最初こそいらっしゃい、いらっしゃい、と歓迎してた家主さんも途中一度追い出そうと試みましたが1分で断念
そのまま寝る、という形になりました



あたちのおうち、フローレン荘101号室なんだけど!?


贈り物は滋賀県、フローレン荘101号室まで…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
