--------(--)


2013-08-20(Tue)

*fight!*

ここ数週間机の虫でしたがようやっと第一段が終わり、残すは今週末の試験のみ!

こうやって勉強ばっかりしているとその内
『自分は何でも出来るんちゃうのんか』という錯覚にまで陥ってしまうわけです、ははは…

この勢い付いてる間に色んな勉強しちゃおうかな、とかね~相変わらず思い立てば直ぐに、の人間です


別に基準点以下じゃなければいいなら、そんなに勉強する必要は無いのかもしれないけど
子供に勉強した?って聞く人間が勉強しないわけにはいきませんからね

しかし10年ぶりに頭を動かすと寝れな~い
活性化しすぎ?いやいや、ショート寸前アブナイアブナイ…


そんな毎日ですが息抜きも♪
冬、京都にopenしたよとは聞いていて行きたかったけどいつも行きそびれていたヱビスbar
フライング気味ですが母上の誕生日お祝いでやっと行けました


美味しかった~!
このあとに2件ハシゴしたなんて…よういいませ~ん!:-)


そして最近の日課 お手入れタイム


ごろ~り、母の足に寝んねしてくれて賢いです



写真で見てると『フローレンちゃんって凄くおりこうさんでかわいいね』と言ってもらえますが、実際のところはどうでしょうねえ(/\)


なんか…目、大きくない?┐('~`;)┌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
