--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-14(Wed)

*GO GO MIE~*

そういえばこの間三重県にお出掛けして来ましたよ(^o^)
散々三重に行ってながら伊勢神宮やおかげ横丁には行ったことがなく、ブリーダー宅にフローレンをお預けして夫婦で行ってきました
ちょうどこの日は何かのイベントをされてて…遭遇@赤福本店前


赤福大好きな父さん、念願の赤福氷です♪
母は牡蠣に大アサリ、う~ん美味しい(^o^)


でも暑くて暑くて人間だけでも限界だったので伊勢神宮に行くことも出来ずに退散(;´д`)アチィー!


猛獣小屋↓

猛獣をまとめる猛獣使いのお姉さん(^m^)それに反してやられっぱなしなフローレン父↓


洗われたオヤジ
頭…でかくな~い?


いちゃこらいちゃこら、フローレン祖母とフローレン父。笑



そしてそして…パピー!!!




ニューファンにまみれた一日でした(゜-゜)
あ~可愛かった!


おかげ横丁で何頭も見たけど…炎天下でわんこを歩かせるのは見てるこっちが心配で怖くなっちゃうよ~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
