--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-11(Sun)

*あれから*

昨日8月10日はベルが亡くなって2年の日でした。

一昨年の同じ日は同じように暑くて、仕事から帰ったパパちゃんと夕方から泳ぎに行って
まさか帰りにはベルが息をしていないなんて頭のどこにも思ってなかった

一緒に泳いでいつもならもっと泳ぐのに、この時は私と途中まで遊んだら波打ち際に居た主人のもとに一人戻って寄り添うように倒れこんだのを水の中から見ていて
とっても驚いて駆けつけたんだけど様子がおかしくて
こどもたちと荷物を纏めてる間に主人の膝の上で息を引き取ってしまったこと、そしていくら当時痩せてしまって細かったベルでももう大人二人で抱えるのが大変だったこと
お盆に差し掛かる頃で近くの病院はお休みだったこと


ベルを迎えてしばらくした頃に教わりました、『一頭目は勉強だと思って、なんでも勉強』と
一頭目で学んだことを生かしていけばいいよって

べーくんは3才を目前に天使くんになってしまったけども、我が家はベルのおかげでニューファンという犬種にどっぷりはまり
東西南北関係なくビューんと行ってしまう家庭になってしまいました(^^)

べーくんが残していった縁のお陰で異母兄弟のフローレンがやってきてくれました…(゜-゜)



誰がどう言っても私の中でとっても可愛いです、ベルもフローレンも。





もう一度ニューファンとの生活をさせてもらえてとっても幸せです、ありがとうU^w^U

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
