--------(--)


2013-08-08(Thu)

*その名はベローレン*

さて昨日はこれまたリハビリと題して街へ出掛けました、母
体を締める服は着れないのでデニム類はもっての他、スカートだって左右の足の太さも色もうんと違うので履けず
では何を着ているかというと、ゆる~く足元まであるロングスカートですとかワンピース、しかし丸こい母が着てるとその姿はまさに妊婦さん。

ああ誰ですか、今想像して納得した人は(^_^)-c<^_^;)


そんなマタニティな我が家に昨日お届け物が
エイソエイソと工事され、我が家の別宅が新しくなりました!

別宅とは父の寝室。

足たたんで寝てや~
フローレンさんも羨ましくなって父にねだり

ルームシェア。何故片隅に寄るのだね



フローレンがベビーちゃんの時購入したケージはもうつんつくてんになってしまって大変やったのでついに新しいお家に!
新築です~わーい



ケージから出たり入ったり、はしゃぐから勢いでだっくんに足が当たってしまったフローレン!


母に慰められるもいじけまくり

しかしおにぎりには弱い 食い意地はへこたれてませんでした

この後小さい小さいただのおにぎりを一つ食べて満足したフローレンさんでした



が、しかしお気付きの方もいらっしゃるでしょうが彼女とにかく人の顔を舐める

怒られても

ベロン

ルームシェアのお願いにも

ベロン

目覚ましも

ベロン

帰宅時の出迎えも

ベロン

ベロンベロンベロンベロン、ベロリーナのベローレン


それに対して舐められすぎて鼻の皮が剥けてもまだ舐められて喜んでる、変な男も我が家にはいる


マタニティでもないのにマタニティな母、鼻の皮がめくれてる理由は犬に舐められまくってるから、な父
そして黙ってれば10分でも舐めているであろうベロンベロンのベローレン


(゜-゜)

これって普通の家庭の姿よね…

(゜-゜)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
