--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-07(Wed)

*邪魔?*

この所息子氏は宿題に追われ、母である私は試験勉強に追われ、追われ者生活でしたが
これ以上頭に詰めると脳内がショートするというお告げが聞こえ(気のせい)昨日は久しぶりに街へ出て布を仕入れてきました


なので今日は休息日(゜-゜)朝から家事もそこそこに布とお戯れです!
勿論布担当は

フローレン!
ってこら~~どかんかいな(/--)/


そんな母の声は聞こえる筈も無く彼女は

楽しそう(爆)
後ろで芋君(芋虫のおもちゃ)が寂しそう…

言っても聞こえないのなら、見つめるのみ!

やばい…じゃないのよ、はよ退きなはれ



この後両者一歩も譲らぬ冷戦が続きましたが勝者はでした
布上から出た彼女はふて寝。勿論

ベロだしで…




このチロリと舌出し、フローレン母の遺伝です(^o^;)
フローレンもフローレン母に負けず劣らず舌が長~~~い


なが~い舌でベロリベロリ~
フローレンはベロリん魔なのである…の話はまた明日…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
