--------(--)


2013-07-30(Tue)

*ぐわーん*

週末は早朝6時からランに行き、一週間分のガス抜きフローレン(゜-゜)
一人でも全力です!

ひゃほ~

最近お気に入りのラン…とーーっても広い♪
果ては見えないね、とにかく傾斜もあり足場も良くとっても広ーい

ただしかし問題は虫と
幸い?土の上にいてたらケロには遭遇しない、先行くフローレンやパパちゃんが歩けば近くにいはるケロさん、飛ばはるので居場所は把握…ですが
蚊やブヨにはこれ。


母特製虫除けスプレー


フローレンにシュシュシュシュシュ~
自らシュシュシュシュシュ~
パパちゃんにシュシュシュシュシュ~~

気が狂うほど振りかけたお陰で今回虫刺されの被害は無し◎



パパちゃんと樹液に集まった虫を観察

暑くなってきたから帰りましょ~♪




この後昼から一人名古屋へ行った母であった…

やっぱり新幹線にはビールだねえ


名物、手羽先

対して遠くないのに名古屋市内は初めて行きました
人のおおさにどえりゃあびっくりしただよー!あれ?違うか(゜-゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
