--------(--)


2013-07-27(Sat)

*早起き*

夏休みやというのに早寝早起き、な我が家

息子氏は昨日6:30に家を出て帰ったのは21:30(O.O;)
それでも迎えに行ってその時間!一日中体育館でやってるからもう汗だくで~(O.O;)くさい。笑


帰るなりお風呂に直行して頂いて、その間に靴下、体操服、いやもう全部!をオキシクリーンの中にドボン。これで随分綺麗になります
我が家はワンコマット、息子氏の部活服、パパちゃん制服の襟汚れ、なんでかんでもオキシクリーンにドボンで綺麗~もう最高~!



っと話は逸れましたが
お陰で母も早起き。わんこずも早起きになっちゃう日々。


だから朝のうちに家事からわんこのお世話まで終わってしまうので10時現在


ぐでんぐでん。



顔になにか掛かっていても気になりません
だっくんとフローレンの2shotはよく見る光景です
仲良し?いえいえどうもフローレンはだっくんが好きみたい(゜-゜)
だっくんは興味無し。まあそんなもんよね~




マットも彼女の手に掛かればおもちゃに早変わり~♪ってこらー!


怒られてもじぇーんじぇん気にならないわよっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
